Fashionと、スキンケア。

IMG_3599

 

なんかとってもブルーで揃えたくなった日のファッション。

冬の青ってなんだか可愛くて好きです。

 

IMG_3603

 

TOD’Sのドライビングシューズは好きで色違いで持ってる。

楽チンで好き♡

(この時期は寒くてちょっと選択ミス・・・)

 

もう本格的に冬で、おうちにいても結構寒さを感じるくらいになってきたなぁと。

スキンケアやらも色々冬用に変えたりする時期なのかな???

 

わたしが最近しているのは、毎日パックをするということ。

やっぱり乾燥の季節になって、シートマスクを毎日してみよう!と思ってここ最近は徹底しています。

朝するとお化粧崩れの原因にもなるから、夜おふろあがりに♡

 

そして、シートマスクのあとは、ちゃんとオールインワンゲルを塗るのも忘れずに。

 

IMG_3618

 

6月から使い始めてもう5ヶ月ほどかな???

これがないと不安というくらいに溺愛しているオールインワンゲルです♡

 

kyobijinはこちらからチェックできます。

 

定期で購入しているので月に1度おうちに届くように設定しています。

(2ヶ月に一度か月に一度が選べるのですが、たっぷり使いたいから月1がおすすめ)

 

シートマスクをしたあとに、蓋の役目にしてもいいし、朝はもちろんこの子だけでOKだし、

そして出張や旅行のときが、もうなによりも楽!

スキンケアをたくさんいろいろ持っていくのって結構面倒くさいと思うんです。

 

けど、これ1つでスキンケアが済んじゃうから荷物にもならない♡

 

IMG_3619

 

夏のヨーロッパも、こないだのロサンゼルスもニューヨークも、kyobijinが大活躍でした!

環境が変わったり、フライト疲れや飛行機の乾燥、そして水が変わったりホテル生活って

お肌がゆらぎやすくなったりすると思うんです。

 

けど、旅先でも肌荒れすることがなくなりました。

 

それは本当にkyobijinのおかげだと思っています。

 

本気でいい!と思っているから、自信を持って勧められるし、これからもずっと使っていくんだと思う。

使い心地もいいし、潤うのにベタベタしないところ、そしてもっちもちになるところ。

乾燥とは無縁になるところ・・・♡

 

結局のところ、スキンケアってシンプルが一番だと思っています。

お肌にあれこれなんかいろいろするよりも「いいもの」をシンプルに使ってあげる、肌に与えてあげるのが一番。

そんな点でもkyobijinのオールインワンゲルは最適なんだなぁと。

 

kyobijinはここからチェック。

 

真冬も、この子さえあれば怖くない・・・!!

 

夏は夏でもちろんおすすめですが、これから冬の乾燥の季節は、よりkyobijinのすごさを

実感できるんじゃないかなぁ?と思います♡

 

カサカサしちゃうと「ファンデーションが乗らない!!!」とかってあるあると思うんです。

でも、スキンケアにこの子を使うと、本当内側からぷるんっ、もちっとした質感のお肌になれるからファンデーションのノリなんて心配することが無いんです。

 

ぜひぜひきになる方は見てみてくださいな♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る