真昼間の六本木交差点。

IMG_3427

 

さいきんこんな感じでとっても天気がよくって嬉しいなぁ。

六本木交差点・西麻布交差点は本当に日常的によく通る交差点。

 

ここの標識を見ると、あー東京だなぁ。あー六本木だなぁ。と感じるものです(笑)

 

IMG_3428

 

この日はミッドタウンにあるルパンコティディアンにて朝ごはん。

わたしはクロワッサンをチョイス。

さくさくなクロワッサンって大好き♡

 

パンは比較的なんでも好きなのですが特にクロワッサンは特別。♡

 

バターの風味がきいているじゅわっとしててさくっとしているクロワッサンがとにかく大好き。

カロリー高いのは承知ですが、それでも♡

 

そしてこの日は、夜ごはんに行きつけのbarで和定食を。

連日外食で胃がちょっとお疲れモードだったので、「納豆に焼き魚とか食べたいなぁ」と言ったら

「明日作ってあげるからおいで!」とのことで、納豆は持参で行ってきた。

 

IMG_3500

IMG_3491

 

めちゃめちゃおいしかった・・・♡

 

納豆

明太子

焼き鮭

アボカドサラダ

しじみのお味噌汁

からすみにリンゴ

白ごはん

 

最高でした♡

 

そしていまおうちに飾っているお花の一部。

 

IMG_3505

 

この子はリビングですが、

リビングにまだあと2箇所、お手洗いにひとつ、寝室にもひとつ飾っています。

 

リビングはグリーン多めのものを♡

寝室にはシックでパープルなどの濃いめのカラーのお花たちを。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る