もつ鍋を食べたり、美容メンテナンスをしたり。

 

 

あやともつ鍋。

中目黒にあるkarasumaです。

去年、一昨年って本当にめちゃめちゃ通ってたお店でいまでももちろん大好き。

 

IMG_3311

 

IMG_3313

 

ここはもつ鍋がおいしいのだけど、一品で好きなのは生麩田楽。

日本でいちばん古いお麩屋さんの生麩なんです♡

もっちもちでとってもおいしい。

 

IMG_3315

IMG_3318

 

鍋ぐつぐつ。

ここのもつはやわらかくって旨味があって本当においしいです♡

 

あやとのランチやごはんは恋愛の話やら仕事の話、相談なんでもします。

そして彼女はコスメにとーーーっても詳しいからいつもおすすめのコスメや、今買うべきコスメの情報を聞いたりする♡

もうね、本当に参考になる。

 

美容といえば・・・

マツエクや鍼などもちゃんと通っています。

 

マツエクはだいたい3週間に1回ペースで鍼は10日に一回は行くように意識しています。

 

マツエクは相変わらずNoz原宿店。

(本当にここしかいけないくらいにお気に入りなんですよ・・・!)

 

担当はエリさん。

彼女の上手さは、本当にびっくりするくらい。

初めてエリさんにマツエクしてもらったときは感動モノでした。

 

「こんなに上手で満足いくサロン初めて」と本気で思ったなあ♡

 

いまももうずっと安心してお任せしちゃっています。

 

IMG_0802

 

「田中麻衣のブログ見たよー!」とおっしゃって頂くと、

◼︎60分付け放題(120本以上は保証)◼︎

8000円→6500円

(1500円引きっ!!!太っ腹!!!!!)

 

◼︎上下付け放題◼︎

9500円→7500円

(これも1500円引き!!!素晴らしいっ!)

 

そして他店オフも無料!!!!

 

というメニューで受けられちゃいます。《Noz原宿店のみ》

 

Noz原宿・・・03-6418-8285 

東京都渋谷区神宮前6-31-11
火.水.金→11:00~21:00 /木→11:00~19:00 /土→10:00~19:00/日.祝→10:00~18:00

 

わたしは上200本ちかく付けてもらっていますが、フサフサになって仕上がりもとても綺麗だし、

 

周りに、

「マツエクどこでやってるの?」

とよく聞かれます♡

 

興味ある方ぜひぜひ♡

 

IMG_3346

 

 

そして鍼治療も定期的に。

南青山にあるヴェルツ治療院でしてもらっているのですが、体がしんどいときも

「ここにきたら大丈夫」という駆け込み寺です(笑)

 

首や顔、背中、腰などそのとき疲れている箇所を先生に伝えて治療してもらっていますが

今回は乾燥でのどの調子がとても悪かったので、のどに鍼してもらいました。

のどにできるなんて知らなかったなあ。

 

痛そう!!とよく言われるのだけど、個人差はあれどわたしは痛みはありません。

疲れている箇所はちょっとズーンと響く感覚はありますが、痛い!!!ということはないなぁ。

 

鍼だけではなく整体もしてもらえるので、組み合わせてもらっています。

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

もう今年28歳。

やっぱり自分へのメンテナンスの時間って大事だなと改めて感じます。

 

しっかり働くためにも、体に疲れを残さないように・・・!!!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る