ネイルをチェンジ♪

IMG_3305

 

かなり早めチェンジになってしまったけど・・・

赤茶から、シンプル系にまた逆戻り♡

 

IMG_3310

 

フットはピンクです♡

赤茶はおしゃれな感じで秋冬のお洋服にも合うし(ニットにぴったり)

やっぱり秋冬はこっくりしたカラーがしたくなるんですよね♡

 

フットは見えないけどもオールシーズンするようにしています。

 

IMG_3309

 

新しくしたネイルはこんな感じ。

シアーなピンクベージュに乱切りのホロをキラキラっと親指と薬指に。

 

丸ホロより乱切りのほうがよりキラっとするような気がします。

 

ちょっと雪っぽい感じでとっても可愛い。

シンプルなカラーやデザインは飽きがこないしファッションも選ばないからいい♡

 

昔はいろんなものを乗せたり凝ったネイルをしていたけど、たぶんもうすることないような気もする・・・。

ネイル単体で「可愛い」というものより全体のバランスを気にするようになった。

お洋服やいろんな自分の雰囲気にちゃんとかマッチングするかどうかとか、

やっぱり手元だから目につく場所だからシンプルでありたいという気持ちとか。

 

気分によってカラーを変えたり、女の子はたのしいな♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る