フルーツバーだったりスムージーだったり。

IMG_2774

 

まなみんとフルーツバーへ。

ここ大好きで、本当によくくる。わたしはいつもアルコール抜きにしてフレッシュジュースを。

さいきんま島レモンが特にお気に入りでいつもレモン飲んじゃう。

 

さっぱりしてておいしいんだなぁ♡

 

キウイ、りんご、いちじく、ほおづき、バナナ、メロン、ぶどう・・・

いろーーーーんなフルーツがあって。あ、今の時期なら柿も。

どれもこれもとってもおいしいんだなぁ♡

 

女ともだちとゆっくり語るのにもとってもいい♡

 

夜バーでフルーツジュース飲む日があると思ったら朝からスムージー

@ニコライバーグマン

 

ニコライのカフェはお花を見れたりするし好き。女の子が好きな空間♡

 

IMG_2828

 

スムージーはけっこう甘めだから、はちみつけっこう少なめでいつも作ってもらってます。

 

いろいろ外食するけど、頻繁に食べたくなるのが餃子と焼き鳥。

 

IMG_2818

IMG_2816

 

餃子は週1必ず行ってるきがする。

焼き鳥も10日に一回くらいは必ず。いつも恵比寿の喜鈴へ行っちゃう。

 

おいしいものを好きなだけ食べるのがなによりも幸せ。www

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る