秋のなんばさん。(鮨)

 

 

秋のなんちゃら・・・とかこつけて色々食事系を更新中♡

 

先日伺った阿佐ヶ谷にあるなんばさん。

やっぱりここのおすしが個人的に大好きなんだなぁ♡

難波さんの人柄ももちろん大好きだし、お店の雰囲気も好きだし、なによりおいしいんだなぁーーーーー♡

 

IMG_2036

 

あーもう思い出すだけでまたすぐに食べたくなってしまう。

 

今年の夏、なんばさんに3日連続伺って、なんばレジェンドと光栄ながら呼ばれております。w

今宵もおいしくいただきました・・・♡

 

IMG_2030

IMG_2031

 

(飲まないのに飲んでいる風w)

「これ置いたほうがよくない?」と一緒に行ってた人に言われてお言葉に甘えて。w

 

IMG_2035

 

あん肝、からすみ、エビ。

もうねーーーーーーこの3点セットやばいです。

あん肝のとろんとした食感、えびのねっとり感、からすみの香ばしさ。

 

IMG_2037

 

ぱりぱり穴子。

 

IMG_2038

 

大好き、これ!!!!!

なんばさんの金目鯛♡

出汁に最後お米を入れるのだけど、もうね・・・本当に本当に本当に「おいしい」ってこういうことなんだって認識するくらいに美味しい。

 

IMG_2039

IMG_2040

IMG_2041

IMG_2042

IMG_2043

IMG_2044

 

春子・づけ・トロ、こはだなど。

 

IMG_2046

 

なかに肝が入ってるかわはぎ。

 

IMG_2045

 

イワシ巻き。

 

IMG_2049

IMG_2050

 

ふわふわ穴子。

 

もう、幸せすぎたよ・・・

難波さんありがとうございました><!!!

 

次回は12月です。

(ていうかどれだけ12月に予約をとっているんだ・・・)

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る