六本木のイルミネーションが綺麗。

 

 

この時期になると、けやき坂のイルミネーションが本当に綺麗。

 

IMG_3176

IMG_3170

 

ブルーとホワイトでまとめられたけやき坂のイルミネーションがなんだかんだ一番好きなんだなあ。

坂をくだるときにイルミネーションと一緒に見える東京タワーを見ると、

なんかワクワクする気持ちとちょっと切ない気持ちが入り混じるかんじ(笑)

 

ここをこの季節ぷらぷら散歩するのが大好き。

 

ミッドタウンの方の紅葉ライトアップも綺麗。

 

IMG_3008

 

ここを車で通るとき、なんか違う世界にきたような感覚になります。

 

上京したときの気持ちだったり、なんだかんだ東京の街でがんばっている自分を振り返ったりして、

季節を感じるこのイルミネーションを見ると

毎年毎年の思い出を思い出したりして。去年は、廃人みたいな11月12月だったから、今年はアップデートできるといいな。笑

 

わたしにとってけやき坂やグランドハイアットは、たくさんの思い出があって、いろんな出来事が起こる場所で。

六本木ってなんか特別な街だなぁとしみじみ思います。

 

今年の冬も楽しいことをいっぱいして素敵な思い出をたーくさん作ろうっと。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る