ランジェリーを見るとワクワクする不思議。

IMG_2941

 

最近は、ランジェリーの展示会に行ったりもして。

すごく可愛いルームウエアやランジェリーを見るととってもテンションがあがります。

見ているだけで不思議とワクワク。(女の子ならわかってくれるはず)

 

見えないところをこだわったり自分の納得いくものにするだけでその日の気分って全然違うものですね。♡

 

IMG_2943

IMG_2938

 

 

春の新作もたくさん展示されていて、ついついオーダーしてしまった♡

モスグリーンのとってもかわいくておしゃれなセットをオーダーしましたが届くのが楽しみだなあ。

やっぱりお買い物はテンションあがります。

 

IMG_3215

 

Bag…CHANEL

SHOES…マノロブラニク

 

マノロのキラキラシューズは、カジュアルにデニムとかと合わせてもすごく可愛い♡

ドレッシーなワンピースと合わせてももちろん可愛いけど、あえてニットにスキニーの時とかに履きたくなるんですよね。

シャネルのピンクのマトラッセはかなりラブリーなデザインだけど、お気に入り。

お洋服がシンプルなスタイルが多いのでポイントになります。

 

秋冬はとくにおしゃれするのが楽しいなあ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る