永遠のクロワッサンと言えばココ。

IMG_2318

 

ローダーデール。

六本木ヒルズ近くのけやき坂にあるローダーデールのクロワッサンは本当においしい!

(ピエールエルメのクロワッサン・ラプレシューズのクロワッサン・TOLOのクロワッサンに匹敵すると思う)

 

わたしの好きなクロワッサンは、バターたっぷりのジューシー系。

そしたらやっぱカロリーは気になりますが・・・。

 

ローダーデールはフランスのビストロみたいで雰囲気も好きなんですよね♡

朝もランチも夜もよく来ます。

場所がね、とっても便利。

 

そして、

 

IMG_2478

 

IMG_2475

 

だいすきな中華料理やさん、SAZENKAに行ってオリスパへ。

(オリスパで流しておなかすかしてから中華へ行きました♪)

 

秋のSAZENKAもすてきでした。

雉のスープはいうまでもなく、さんまの春巻きや、締めの麺など・・・本当に絶品でした。

たくさん出てくるのに苦しくならないところがすごい。

バランスがよく、計算しつくされたコースですね。

 

たまに行きたいスペシャルなお店です。

 

またお料理は改めて載せます。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る