アンダーズでブランチな週末、の巻。

 

 

ホテルモーニングやホテルブランチがとってもすき。

 

さいきんホテルに行く率がすごく高くて、都内はすてきなホテルがたくさんあるから楽しい♡

 

・リッツカールトン

・グランドハイアット

 

が場所的にいちばん利用する率高いのだけど(打ち合わせなどはほとんどここにしちゃう)

こないだ宿泊したペニンシュラも大好きだし、

(ペニンシュラのマンゴープリンが大好きです)ウエスティンの中華や大きなクリスマスツリーもすき。

 

そしてなんかいちばん落ち着く、落ち着くけどシャンとするのはマンダリンオリエンタル。

三越前だから行動パターンからはすこしだけ離れちゃうけど、空間がいちばんすきなの。

 

この日はアンダーズでブランチ。

 

IMG_2585

 

ビュッフェ式でアンダーズ名物のエクレアもたくさんありました♡

 

IMG_2505

 

キャラメル味がすき♡

 

IMG_2584

IMG_2583

 

生演奏もあってゆったり。

食べたあとはのんびり仕事したりしてた♡♡

 

それがめちゃくちゃはかどって気づいたらこんな時間!?と。

 

ホテルは空間も広いし天井も高いし落ち着きますね♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る