タートルとか首があるお洋服がすき♡

IMG_2303

 

ちかっ。

本格的にさむくなって空ちゃんもいつも以上にくっついてくるようになりました。

寝るときあたたかい♡

 

IMG_2629

 

冬はタートルネックばっかりになってしまう私・・・。

夏はTシャツ、冬はタートル♡

この写真は髪おろしているけども、タートルネックにポニーテールがとってもすき。♡

 

ニットじゃなくても、こういうブラウスでも首が立ち上がっているものがすき。

 

IMG_2343

 

首を隠すことで、なんかきゅっと見えるというかなんというか♡

 

このブラウスはスタニングルアーの今季のもの。

ブラウンとブラックがあってわたしはブラウンを♪

つるんとした素材で袖もドルマンスリーブでかわいいんですよね。♡

 

スタニングはお手頃だけどもデザインが可愛くってシンプルで使いやすくて昔から大好きなショップ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る