大好きなmoibijouのアクセサリー。

IMG_2344

 

最近もうめっきり寒くなって・・・もうすぐ冬かぁってそんなかんじ。

今の時期っておしゃれがたのしくてワクワクする♪

マフラーとかグローブとか小物もたくさん使えるしね♡

 

IMG_2381

 

おしゃれをたくさん楽しみ季節だからこそ、アクセサリーはなんにでも合う万能で王道なものがほしくなったりもする!

例えば一粒ダイヤのデザインとか・・・

一粒パールのデザインとか・・・♡♡♡

 

大好きなmoibijouでシンプルで使えそうな一粒ダイヤデザインシリーズを買いました。

 

moibijouはこちらから。

https://moibijou.theshop.jp

 

 

IMG_2467

 

めちゃめちゃ可愛い!

シリーズで揃えるとさらにかわいいー♡♡

 

リング・ピアス・ブレスレット・ネックレスの4点なんだけど合わせて使うもよし、ばらばらで使うもよし!

どんなお洋服にも合うし、お洋服の邪魔にならず、

でもキラリと存在感を放ってくれて重宝しています。

 

IMG_2566

 

4つ揃えても1万円くらいってとってもお得だし買いやすい。

プチプラなのにぜんぜん安く見えないのがmoibijouの好きなところでもある♪

この一粒ダイヤシリーズじゃなくても、ほかにもたくさんかわいいものってあるんだけど、どれもこれも品があって素敵なの。

 

IMG_2564

 

キラキラと輝いててかわいい・・・♡

シンプルなコーデに合わせても、ちょっと個性的なコーデに合わせても、

ちゃんとしたシーンにも使えるし、

「なんかすこしさみしいしなにかつけたいけど、存在感ありすぎるのはちょっと・・・」

ってときにとっても役立つんです♡

 

moibijouはここからチェック。

https://moibijou.theshop.jp

 

IMG_2565

 

サイトもかわいいから、見ているだけで癒される。

わたしもいつもなにげなく開くんだけど、気づくと「あれも、これも!」ってなっちゃってるのw

 

ぜひ見てみてくださいね♡

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る