日々おいしいものを食べている気がする。

 

 

週1で来てしまうくらいだいすきな餃子やさん。

 

IMG_1994

IMG_1995

 

餃子って本当だいすき。

ぱくぱく何個でも食べれてしまう不思議です・・・!!!

焼きも水もだいすきだけど、ここは水のがおいしいかなー。焼きも絶品ですが。♡

 

お酒飲めないくせにお酒好きなひとが好むような食事がすきなんです。

 

そして・・・!!!

久しぶりにあや猫とランチにおいしいパンを食べに♡

 

IMG_1959

 

わたしはミニソーセージパンとオリーブパン。

無類のオリーブ好きなんです(ついつい食べちゃう!)

昔は苦手だったんだけど、いつのまにかだいすきに。オリーブ自体も好きだし、オリーブオイルもだいすき♡

 

そしてパンといえば・・・

また食べに行ってしまったセントルのフレンチトースト。

 

IMG_1988

 

かなり大きめだからシェアが圧倒的おすすめなんだけど、もうね感動するくらいにおいしいの。

フレンチトーストで感動したのは初めて。

ふわふわだしとっろとろだしアッツアツ。新食感なんです・・・!!!

 

書いててまた食べたくなってしまう。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る