秋冬ファッションいろいろ。

 

 

秋冬っておしゃれが楽しいんですよね。

ここ最近はあまり目新しいものは買っていないけど、ちょこちょことお買い物したり。

 

ネイルも赤からシアーなピンクに変えました。

赤もお気に入りだったけどこういうナチュラルなネイルはお洋服を選ばないからいいね♪

ちょこっとラメやホロを入れたりしてます。

 

IMG_2282

IMG_2286

 

デニムに、黒ニットに、ぺたんこ。

そしてケリーにはふわふわさくらんぼチャームを♡

ミンクだからふわんふわんだし、すっごくかわいいんだよねぇ。お気に入りです。

 

IMG_2010

 

ニットに黒パン。♡

こういうなんでもない服装がいちばん落ち着くし好き。

気づけば最近パンツばっかりでぜんぜんスカート履いてないから履きたいなー。

 

IMG_1952

IMG_1955

 

そしてなにより、細みのニットの上からする時計が好き。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る