My favorite♡大好きなビストロ。

 

 

だいすきなビストロ、西麻布にある「ルブトン」。

すごくよく行くんだけど、今宵は食べたことないメニューをちょこちょこ。♡

 

IMG_2225

 

フォアグラマカロンは定番で必ず食べるメニューです。

この日はいちごとバニラ。日によって味が違うからおもしろいんですよね。

本当にここのフォアグラマカロンは絶品だと思う♡

 

IMG_2227

 

金目鯛のサラダ。

炙ってあって香ばしくて美味しかったなあ♡

 

IMG_2228

IMG_2229

 

秋トリュフのふわとろオムレツ。

これ初めて食べたけどおいしすぎてまた絶対リピートする!!!

ふわっふわだしトリュフが細かくって食感がいい♡ふわふわ。

 

IMG_2236

 

ナポリタン。

ナポリタンってあまり好きじゃないのだけど・・・ここのはだいすき。

本当においしい。タバスコの自家製なのだけどそれもまたおいしいんだわ・・♡

 

いやー、おいしいものは幸せですな。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る