我慢しすぎるのはダイエットにもよくないはず。

 

 

ランチは軽めにして夜しっかり食べてしまうんだけど、

(本来は逆のほうがいいんだけどね!)

 

夜に人と食べたり会食の予定がやっぱり多くなってしまうから、お昼はひとりで軽めのものを食べたり。

 

IMG_1726

 

アサイーボウル。

こちらはtrueberryさんのアサイーボウルでグラノラやバナナ以外にもカカオニブやゴジベリーなどが入ってて美容に良し!

カカオニブの食感もよくって、癖になります。

アサイーボウルって無条件に好き。

 

ヘルシーだから食べるっていうよりは、味が好きなんですよね♡

 

IMG_1859

 

表参道に新しくできたストリングスホテルでランチ。

 

ストリングスホテルまだできて1ヶ月だけども、結構何度か行ってます。

打ち合わせや待ち合わせにも便利だし席数も多くて空間もオシャレで好き。

 

これはキヌアサラダセット。エビが入っていておいしかったなあ♡

かぼちゃスープも、あったまる♡

 

もうかなり本格的に寒くってあたたかいスープが飲みたくなりますね。

 

おうちで納豆ご飯食べたりたまごとウインナーと食パン食べたり・・・

「自分の好きなときに好きなものを食べる」ようにしてます最近。笑

 

でも、その方がわたしはストレスがたまらなくって痩せる気がしてます。

わたしは「こうする!」「ああする!」「これしか食べない!」って決めちゃうと余計にストレスで食欲が増すんだよね><

だからルールはあまり決めず、体が求めるままに食べる。

(もちろんちょっと節制や考えたりはするけども)

 

ここ最近太りにくくなったし、春くらいにちょっと痩せたときの体系をずっとキープしてます。

 

ダイエットも決めすぎ考えすぎはよくないってことですね。

 

こうやって甘いものも♡

 

IMG_1867

 

ピエールエルメのマロングラッセマカロン♡

甘いものも大事♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る