真夜中のOLIVE SPAに行く率と、鍼に通う率。

IMG_1887

 

ごはんを食べたあとにオリーブスパに行く確率、週1回。

本当に体がすっきりしてぐっすり眠れるし目覚めもよくなるから嬉しい。

その日の疲れた箇所を重点的にやってもらうようにしています!

 

いつも「結構強めで御願いします」と言っちゃうくらい強めマッサージが好きなんですよね♡

アロマとあわせてドライストレッチやストレッチしてもらうときもあるけど、気持ち良い。

 

IMG_1889

 

マッサージは癒し空間としてのリラックス効果が高いけど、体の根本の治療はやっぱり鍼に頼ってしまいます。

 

IMG_0185

 

鍼も最近は週一回で通えているから体の調子がすごくいいし嬉しいなあ。

広尾にあるヴェルツ治療院に通っていますが、本当に大好きな場所。

 

鍼って、ちょっととっつきにくいイメージがあると思うんですけど(わたしもそうでした)

女友達が「鍼いいよー」と教えてくれて、その効果等を聞いていたら試してみたくなり、

もう通い始めて結構たちます。

 

IMG_0802

 

顔、首、背中を中心に鍼を打ってもらい、本当に疲れがひどいときは深めに打ってもらってます。

深めに打つと「ズーン」とちょっと体に響く感覚がありますが、

その感覚もなんだか好きなんですよね。

 

よく「痛いの?」って聞かれるけど、わたしはぜんぜん痛くないです。

個人差はあれど、「痛い!!!」と感じることはほぼないんじゃないかなあ。

すこーーーーーしだけちくっとする箇所もたまにあるけど、基本的にないです。

 

もちろん個人差やお店によるのかな?とは思いますが、ヴェルツ治療院さんは安心して任せられます。

ちょっと駅から遠い閑静な住宅地にありますが、落ち着いててそこもお気に入りなんです。

 

肌の調子もよくなるし、わたしも友人も何人か通っていますがみんな絶賛しています。

鍼どこがいいかなぁ・・・って都内で探しているひとは「ヴェルツ治療院」おすすめです♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る