感動するくらいのフレンチトーストに出逢った!の巻き。

 

 

フレンチトーストってそんなに得意じゃないのだけど、

(どちらかといえばクレープとかのが好き♡)

本当に「え!?こんなにおいしいってありえる!?」

と思うくらいのフレンチトーストに出会いました・・・!!!

 

IMG_1632

 

銀座にあるセントルザベーカリーのフレンチトーストなのですが・・・。

セントルはよくランチで伺うんですがいつもたまごサンドを頼んでいたのでフレンチトーストは初♡

(この日はたまごサンドも頼んでシェアしましたよん)

 

ふわっふわでとろっとろでアッツアツでいままで食べてきたフレンチトーストとはまた全然違う新ジャンルな感じ。

パンの耳がカリっとしてて、中の部分はとろとろじゅわー。

バターの風味が強めでたまりません。

 

あー、またすぐにでも食べたい。

けどバターの使用量がすごそうなのでカロリーがちょっと怖いところ。

 

IMG_1625

 

いつも頼むたまごサンドは安定のおいしさっ♡

ふわっふわのパンがセントルの売りですが、食パンってこんなにおいしいのか!?と思えるほど。

 

食パンテイクアウトはいつもかなり並んでいますがイートインは、

テイクアウトほど並んでいないですよん♪

 

パン好きの方はぜひ♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る