クッキーとコーヒーがあれば♡

IMG_1622

 

 

こないだ友人たちがお祝いしてくれたときにくれたバラがとっても元気で一週間たった今でもこんな綺麗。

バラ専門店のもので「レッドスター」という品種らしいんだけど、本当に綺麗な赤で見るたびに惚れ惚れするほど。

このときの思い出とかも思い出せて、なんか嬉しい♡

 

そのときみんなで食べた開新堂のクッキー。

 

IMG_1434

 

顧客の人しか買えないというこのクッキー、

とっても美味しくっていろんな種類が入っているからぱくぱく食べてしまった。

紅茶とスパイスのクッキーがお気に入りでした♡

 

クッキー大好きで、兵庫県夙川にあるミッシェルバッハのクッキーが大好き♡

おいしいクッキーめぐりしたい!

 

クッキーもそうだけど、コーヒー摂取量が多くいちにちスタバ3回は飲んでる・・・。

(だいたいドリップコーヒー)

たまにディカフェだけど基本カフェインあり。

 

IMG_1376

IMG_1655

IMG_1633

 

 

基本ブラックかハーブティーかストレートティー。(甘くないのが好きってのもあるけどね)

たまにラテかカプチーノ♡

 

冬は生姜湯とか甘酒とかも飲みたくなる・・・♡

 

あたたかいおうちでドラマや映画見ながら甘酒とか飲んでほっこりするのが好き。

年々引きこもりたくなってるw

 

さいきんはアマゾンプライムでバチェラージャパンを見てて(今更感あるけどね・・・w)

みんながおもしろいおもしろいって言ってて今更見始めたんだけどめっちゃおもしろくて。

もう終わりかけなんだけど、最初に「ぜったいこの2人!」と思った2人が残ってて嬉しい。笑

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る