よろにく恵比寿「蕃」に行ってきました。

 

 

9月にオープンしたよろにく恵比寿店。

その名も「蕃」と書いて「えびす」と読みます。

 

よろにくのオーナーが「バンさん」というのですが、最初この文字を見たときオーナー自らの名前をつけたのかなと思ってましたw

 

よろにく南青山店さんはよく伺うし、末広町にある姉妹店の生粋もよく伺います。

(生粋のほうが行く率高いかなぁ)

 

本当に美味しくて、都内で焼肉を食べるならここ!って胸張ってすすめられるお店です。

 

今回はオープンしたえびす店へ。

(まだオープン1ヶ月ですが2回うかがいましたw)

 

IMG_1275

 

焼いたバケットにユッケをのせて♡

 

IMG_1269

IMG_1273

IMG_1272

 

綺麗なお肉たち!

はらみ、タンをはじめロースやカタサンカクなどいろんなお肉の部位が1枚ずつ食べられるのが嬉しい。

 

そして、いろいろな食べ方をさせてくれるので飽きないのです。

 

IMG_1266

 

ポン酢に大根おろしでさっぱりだったり、

 

IMG_1267

 

そのままタレの甘さを楽しんだり、

 

IMG_1265

 

卵黄につけたり。

 

IMG_1263

 

焼き加減も素敵!

(店員さんが焼いてくれるのでバッチリな焼き加減で食べられます。)

 

IMG_1262

 

さいごのお茶漬けもたまりません><

途中でわさびや海苔を入れて味の変化を♡

 

とーってもおいしい大満足♡

都内でおいしい焼肉を探している人に全力でおすすめします♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る