さいきんの私生活♪

IMG_1457

 

 

「それ動画でしょ!?やめてよ!」

の顔。

こないだそらとピクニックしたときの♡

 

E2A8B852-E3CA-4C16-B0A7-514B34A215C7-13154-00000BABBE7C4460_tmp

4831AD62-C79D-4531-8AE8-4B0543D076C1-13154-00000BABD3157D07_tmp

 

なんかもうそらが愛おしすぎて♡

さいきん特にいっしょにいる時間を作るようにしているから、前よりもわがままっぷりが増してる。笑

そこがまた可愛い・・・。

まいにちいっしょに寝ているんだけど、そらがいないと熟睡できないのです。

 

そして、さいきんの甘い物事情。

 

大好きなクレープ屋さんPARLA。

 

IMG_1390

 

銀座ぷらぷらしたときは結構な確率で買ってしまう。

ウーバーイーツでも取り扱っているから週1くらいで頼んでしまう・・・w

パーラのクレープの摂取量、異常な気がする。

 

この日はモンブランを食べたけど、お気に入りはいちじくプルーチーズ♡

フルーツのなかでいちじくがいちばん好きなのでいちじくってだけでテンションあがるのに

ブルーチーズがいいかんじにしょっぱくって大人の美味しさ♡

 

トリュフバターもおいしいし、ピスタチオマスカルポーネもおいしいし

銀座限定のレモンビスケットもすき♡

無条件にレモン味すきなので♡

 

そしてこちらは友人たちがサプライズしてくれたときの。

 

IMG_1381

 

別の友人のバースデー祝いで計画していたのに、

わたしまでサプライズいただいてびっくり!!!

「え!?」「うっそ!?」「なんでなんで」ってずっと言ってた。笑

 

みんなありがとう♡

 

そして、マンダリンオリエンタルにてちょこっとお茶。

 

IMG_1188

 

カナッペもココナッツアイスも美味しくて♡

なにより東京のホテルでいちばんマンダリンが好きなんだなあ。

落ち着くし、雰囲気もサービスも、レストランも、空間も、客室も好き。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る