どんな移動のときも一緒にいる相棒てきな存在。

 

 

ロサンゼルス→東京→ニューヨーク→新潟→東京とここ1ヶ月は移動ばっかりでしたが・・・

そんなときもずーっとそばにいてくれた(っていうかわたしがどんなときもどこへでも連れていくんだけど)

KYOBIJIN♡

 

IMG_1387

 

何回も何回も紹介しているから、

「もうわかったよ・・・!」って思う方もたくさんいると思いますが、

しつこくしつこく書くには、ほんとうにそのモノに溺愛しているとき・・・!♡

 

オールインワンゲルの概念を変えてくれた逸品でもあるんです。

(でもこの効果のオールインワンゲルってKYOBIJINでしかありえないと思っています。)

 

IMG_0802

 

昔は、なにかあるたびにすぐ肌荒れしていたワタシ。

ほんとうに吹き出物にすごく悩んでいて・・・

治ると新しい吹き出物がすぐできるし、皮膚科にもしゅう必ず通ってお薬もたくさん飲んでいました。

 

生理前はもちろんですが、それだけではなくちょっとあまいものや塩っけが強いものを食べるとすぐ荒れたりとか

「もう慢性的なものかもしれない・・・」

って思ったりもしたし、

 

お薬や皮膚科治療、ピーリングやフォトフェイシャル、結構なんでもしました。

そしてスキンケアも落ち着かずいろいろ使ったりだとか、病院のものにしたりだとか、

睡眠時間をたっぷりとるようにしてもあまいものを控えてもなかなか治らなかったりして。

体質なのかなぁって悩んでいたこともありました。

 

でも、肌荒れって体質じゃないと思うんですよね。

いま思えばあのときはいろいろしすぎていたなって思います・・・。

肌荒れが常に気になっちゃって隠すメイクにこだわったりとか何回も鏡を見ちゃったりとか、そういうことが返ってストレスになっていたなと。

 

いまは皮膚科も行かずお薬もやめて、スキンケアはオールインワンゲルのKYOBIJINだけにして、とっても落ち着いています。

 

IMG_0731

 

ツヤツヤな肌のメイクにしたくても、なかなかできなかったけど、

ここ最近はベースメイクだって楽しめるようになりました♡

 

やっぱりスキンケアって「あれもこれもするのが肌にいい!」って思いがちですがそんなことはないと実感したのはKYOBIJINのおかげでもあります。

 

いまは、普段のケアはオールインワンゲル、スペシャルな日はパックをしたり

乾燥がちょっと気になった日はオイルを塗るくらいにしています♡

 

KYOBIJINはこちらから見れます。

 

IMG_1386

 

パッケージも和テイストで可愛い。

 

そしてKYOBIJINの方にいただいた画像なんだけど・・・これ!

KYOBIJINを肘に使い続けて2週間でこの効果。

 

IMG_0103

 

凄すぎませんか!?

これ見て本当にびっくりした!

肘のガサガサや荒れにも効果てきめん。2週間しっかり塗り続けたらこんなに綺麗になるんだ・・・と。

首のシワにもとっても効くみたいなのです。

 

気になる方はぜひ見てみてくださいね。

 

KYOBIJINはこちらから見れます。

 

いまはネットでしか買えないみたいです。

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る