SORA特集。芝公園にてピクニック♡

IMG_1096

 

空ファンが周りにもたくさんいるので・・・!

そらちゃん特集を♡

まいにちソラの写真ばっかり撮っているのだけども、あまりSNSにはアップせず友達にばかり送ってます。

 

IMG_1235

 

(そらのじゃないよ・・・。

 

お休みの日にソラを連れて芝公園にピクニックへ。

 

IMG_1294

IMG_1346

 

このまぶしそうな顔!!!

 

IMG_1301

IMG_1280

IMG_1278

 

芝公園ってすごく好き。

東京タワーも綺麗に見えて人も多くなくって、ちかくのルパンコテディアンでおいしいパンを買って

芝生へ行って食べながらゆったり読書したりごろごろしたり。

(ピクニック用にテントがほしくなってすぐAmazonで注文・・・w

 

IMG_1314

IMG_1315

 

可愛い♡

そらもてちてち走ったりして喜んでました。

 

IMG_1343

IMG_1344

 

キリッ!

 

IMG_1327

 

いい休日♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る