ファッションあれこれ♡の巻き。

IMG_1047

 

秋はなんだかシャツがいっぱい着たくなる♡

さいきんは特にデニムの出番も多く、シャツにデニムという組み合わせが多いなー。

お仕事の時にも、オフの時も♡

 

IMG_0874

 

お食事のときはこんなかんじでちょっとオンナっぽいカラーとシルエットのワンピースを♡

これはアレキサンダーワンのもので、ずっとお気に入り。

肩が出ていい具合にセクシー。

 

IMG_1022

 

こちらはダイアンフォンステンバーグのドットラップワンピ。

合わせたのはロエベのクラッチ♡

クラッチのわりにわりとたくさん入って赤がポイントになります。

 

この日はフレンチだったので、ラップワンピを。

やっぱりレストランにいく日はなんだかワンピースが着たくなっちゃうんですよね♪

 

おしゃれって楽しい〜!!!><

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る