中国語レッスンやってます・・・!

 

 

毎週1回は中国語レッスン。

朝早い時間で1時間やってますが・・・本当に難しくてちんぷんかんぷん。

ニイハオ・・。

 

IMG_0705

 

そんな今日は恋愛用語とスラングを習ったのだけど、おもしろくって(笑)

例文がめっちゃおもしろくて。

 

「彼はきっとあなたにヤキモチを焼いているに違いないわ!」

 

っていう例文とか・・・いつ使うの?(笑)って思うけどめっちゃおもしろい。

先生が楽しくレッスンできるように工夫してくれている・・・感謝!!!

 

そして女友達とローダーデール♪

 

IMG_0634

 

ローダーデールのサラダランチって好き。

ポタージュもついてるし、ドレッシングもおいしいし♡おすすめですよん。

 

もう秋真っ只中で食欲が・・・!!!

秋冬は毎年太っちゃうから本当に節制しないと大変なことになっちゃう><

 

そして旅の疲れ、風邪の病み上がりで「ここに!!!」と思ってヴェルツ治療院にかけこみました。

 

IMG_0249

 

こーすけ先生の鍼治療は本当に体が変わる。楽になる。

しかも風邪で喉が使いものにならなかったわたしに喉の鍼も、鼻づまりだったわたしに鼻づまり解消のツボにも鍼を。

先生天才!?

本当にそれ以降さらに復活したし、やっぱりすごいなぁ・・・と。

 

全然違うんだもん。

もう「ココ行ったらOK 」の駆け込み寺になっています(笑)

 

しかも新しいスタッフさんが入ったとのことで、小顔矯正の菊池先生。

「この先生の小顔施術ぜひ受けてみてください!」と言われ早速。

 

やさしいタッチで、フェイスリフト・噛み合わせの調節を行うみたいで本当に優しく触れられているかんじで施術中はウトウト・・・

眠っちゃいます。

 

顔の皮膚や筋肉などは脳神経支配だからこそ、お顔に触れることで脳神経が休まり、脳がリラックスできるとこのこと。

体は脳からの指令で動いているため、お顔を触るだけで体がスッキリすることもあるそうな!!

ほー!!!

 

お顔や首の浮腫み、頭痛、首肩の張り、ストレートネック、眼精疲労、全身の倦怠感、生理前のイライラ、不眠症などの改善が得意という菊池先生。わたしは浮腫みはもちろんだし、頭痛持ちだし、ストレートネックだし、本当に改善したいことばかり。

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

今後ともお世話になります♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る