日本に帰国して・・・。

 

 

ニューヨークから帰国してオリスパに2日連続♡

うれしい♪

 

IMG_0083

 

いつも日によってメニュー変えてますが(だいたいアロマだけど)

最近はドライマッサージ・ストレッチ・アロマを組み合わせてもらってます。

(たまに溶岩浴も♡)

 

終わった後はすっきり体が軽くて最高。飛べる。

 

もう納豆ごはんたくさん食べた。

さいきん外食よりおうちで食べるごはんに幸せを感じる。笑

朝ごはん作ったり、夜ごはん自分の好みのものをひたすら食べたりw

去年までは毎日コース料理食べてたけども・・・いまとなっては週2の外食くらいがちょうどいい♡

(実際週4くらいにはなっちゃうんだけど・・・週7から4だから格段に減った)

 

胃が軽いし、なにより体が楽でもたれることもなくなった♡

 

そしてスペシャルな外食もより楽しめる!

 

そしてソラちゃんの検査もあったのですが、病院に行ったらその日はもうぐったり。

疲れたようで(気を張っちゃうしね💦よくがんばった♡)この通りダラー。(目の睨みが怖いw)

 

45B70B4B-E583-4E36-ACCD-8CFE03540FE1-233-0000000CEC38B851_tmp

 

まあどんな表情も愛おしい♡

 

IMG_0033

 

毛布と同化してても愛おしい♡

 

帰国して、やっぱり普段過ごしている場所での生活は落ち着く♡

ホッとする。

 

ロサンゼルスにニューヨークに旅が続いていたけども、また改めて東京ライフ楽しもう。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る