あんな枕やこんな枕が欲しい。

 

こんにちは♡

ニューヨークから帰国して風邪で絶不調すぎたわたしです・・・

 

まぁNYにいるときから体調は崩していたんだけど アメリカの強めの薬で抑えていたというのが正しい・・・

帰りのフライトもつらかった。

 

今は落ち着いて、鼻と喉が少し残ってはいるものの・・・ ふつうに仕事できたり生活ができるくらいに♡

でもまだ完治するまでは安静にと言われているので・・・

極力安静にはしております。

 

IMG_0526

 

ウーバーイーツで出前を頼む日々♡

(このタピオカドリンクも出前で頼んだけど、おいしかったー。タピオカもちもちで好き。)

 

IMG_0248

 

 

そんななかわたしがよく見ているものづくりサイト「ILOILOH」で アイデア投稿コンテストが始まったみたいなのでわたしも参加してみました♪

 

一回目が風船のメーカーさん企画のコンテストで、 なにかおもしろい「風船」に纏わる自分のアイデアを投稿して 優勝したらアマゾンギフト券5,000円がもらえるという内容。 みなさんが投稿していたアイデアをみていたのですがおもしろくて、 バルーン傘とかアロマバルーン、インスタ映え風船などなど。

 

コンテスト詳細はこちらからチェック。

https://iloiloh.com/contests/2

 

IMG_0707

 

いろんなアイデアがありました!

 

つぎは老舗「まくら」メーカーさんの企画でまくらのコンテストが始まるみたいで、 わたしもアイデアを投稿しようと思って、投稿してみました!♡

 

IMG_0706

 

首肩凝りがひどすぎるわたしなので・・・ ツボ押しもできるまくらというのがほしくって。

そちらを提案。

 

毎週マッサージに行くくらいに首の凝りが半端ないので、そちらを軽減できるような まくらがほしいなーと、完全自分目線ですが・・・!!!

 

ほかにも「こんなまくらあったらいいな」を皆さん投稿して 優勝してアマゾン券をもらおう♡

アマゾン5,000円って何気にうれしいよね。

日用品とかよくアマゾンで買うし、ペリエとか柔軟剤とかも(笑) 地味に助かる・・・!!!

 

ここから応募できますよん。

 

みなさんも応募してみてね♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る