ノマドホテルのBarがめちゃめちゃ素敵!@ニューヨーク

 

 

ここは、ニューヨークに行く人がいたら必ず勧めたい場所。

ノマドホテルにあるBar!!

もうね、かっこよすぎてすーっごく素敵なの。

 

IMG_9743

 

スタイリッシュな空間に、スタッフさんたちもぴしっとしていて素敵。

二階からこうやって眺めるのもいいし、一階でわいわいするのも♡

暗めの店内は、お酒やその時間を楽しむ人でにぎわっています。

 

雰囲気はもちろんなんだけど、ごはんだってちゃんとおいしいんです♡

 

IMG_9739

IMG_9735

 

カクテルだっておしゃれだし、

 

IMG_9731

 

このオリーブ・チーズ・ラム肉のミンチをライスコロッケにしたやつみたいなの・・・!

これね本当においしくて♡

また必ず食べたい。

 

あつあつでチーズがトロトロなんだけど、ラム独特の味とオリーブがまた合う><♡

お酒のおつまみに最適だとおもう。

 

IMG_9715

IMG_9724

IMG_9718

 

ハンバーガーだってこのジューシーさ!!!

肉汁がじゅわーって♡溢れている!!ミディアムレアでいただきました。

本当にジューシーでお肉を食べている!って感じで、満足度高いハンバーガーです。

 

シェアで半分こしましたが半分でも十分なくらい♡

 

あーーおいしかったなあ♡

ニューヨークでbarデートをするときはここを激しくおすすめします♡

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る