結局シンプルに行き着く、何事も♡

IMG_0090

 

 

NYCにくるときも、スキンケアは変えずにKYOBIJINを連れてきていますが、

(っていうか出張でも旅行でも普段でも基本これだけ)本当に乾燥しやすいホテルでも一切乾燥しない素晴らしさ。

 

なんなんだろ?

KYOBIJINを使い始めてからスキンケアに対する考え方はがらりと変わりました。

スキンケアについていろいろ調べてみたんだけど・・・

やっぱりいろいろ塗りすぎる過度なスキンケアはかえってお肌を傷めてしまうこともあるみたいなんです。

 

水分の与えすぎって逆に肌の水分を失ってしまうらしい。

(怖い!!!)

お肌のために・・・!と思っていろいろお肌のために塗り込んでもそれが逆効果ならなんの意味もないでしょ。。

恋愛で言うと、彼氏に色々尽くしていたけど別にそれは彼氏が求めていたものでもなんでもなくて

ていうか逆に鬱陶しいと思われてて逆効果だった・・・omgみたいなパターンです。(笑)

 

だからこそスキンケアやお肌のお手入れはなるべくシンプルなものを心がけたほうがいいそう。

 

オールインワンゲルってすごくそれを叶えてくれていると思っていて。

KYOBIJINに出会うまではわたしも、

 

「オールインワンゲルなんて、どうせ(ふっ)」

 

みたいなかんじで横目でオールインワンゲルを見て、せっせと3ステップする派だったんだけど

やっぱり使うものによる。と思いました。

KYOBIJINに出会ってスキンケアをこれひとつにしてからはもうこれ以外考えられないくらいに溺愛しているし、溺愛というよりかはもうなくてはならない存在になっております。

 

IMG_9958

 

切らすのが怖いからわたしは定期にしております。

30日定期か60日定期で選べるんだけど、たっぷり使いたいからわたしは30日。

いつもなくなるぴったりくらいで届くんです♡

 

IMG_9387

 

ツヤ肌メイクも結局はベースがあってこそだと思う。

しっかり内側から潤っているからこそどんな下地もファンデーションも乗ると思うんだよね。

だからこそスキンケアってファンデーション選びより大事だって思う。

 

シンプルなスキンケアにしてから、肌が荒れちゃうこともなくなったし荒れちゃったとしてもすぐ治るように。

オールインワンゲルにしてからは、すっごくケアも楽チンだし

肌が必要なものを必要なだけ入れているかんじだから無駄がないというか♡

 

KYOBIJINを使った人のビフォーアフターの人の写真をもらったんだけど・・・!!!

本当にすごくて。

首のシワにもすっごく効くとのこと。

 

IMG_0102

 

すごくないですか!?!?!?

これ見てびっくりしました!

2週間首にもしっかり塗りこむようにしていたら深い首のシワが薄く・・・!!!

 

(わたしも首のシワ気になるから念入りに塗り込もう。)

首って案外見られているポイントだと思うんですよね・・・。

高い枕が好きで日々使っていると首にシワなりやすいしパソコンやスマホでもシワになりやすいし・・・。

 

こうやってお顔のケアと合わせて首にまで威力を発揮してくれるって心強いし素晴らしい。

 

IMG_8989

 

パッケージも可愛くて好き♡

テクスチャーもすごく伸びがよくって少量でもしっかり伸びますよん。

たっぷり塗って寝た翌日はぷりぷりするし、お化粧下地としても優秀!

乾燥知らずの肌になれます♡

 

ネットでしか買えないのでリンク貼っておきます♪

 

KYOBIJINはこちらから。

 

これから寒くなる時期にも、本当におすすめです♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る