マイベスト SALAD♡inニューヨーク

IMG_9697

 

サラダって大好きで、都内でもよくサラダ屋さんに行ったりレストランでサラダを食べたりするけど、

都内で好きなのは

⬛︎ユニオンスクエアのシェフズサラダ

⬛︎クリスプサラダワークスのハーベストボウル

なんだけど、

いろんな国のなかのベストサラダだとニューヨークのバイクロエのキヌアタコサラダ。

 

IMG_9700

 

これ♡

もーーーーこれこれっ!大好きなの。

 

このサラダがとっても大好きなんです♡

SOHOに2店舗ありますが、いつも人でにぎわっています。

しかもモデルさんみたいな綺麗すぎるスタイルよすぎるお客さんばっかりでみててたのしいくらい。

 

IMG_9703

 

外観はこんなかんじ。

こちらは2号店のほうなんだけど、去年ニューヨークに長期でいたときはまだ2号店ができてなくて1号店のほうにずっと通ってました♡

白と黒のストライプが目印。

 

サラダ以外にもハンバーガーもおいしいし、クッキーもマフィンもなんでもおいしい♡

デリもおいしくてよくテイクアウトしたなあ。

 

ニューヨークに行かれる人には、とってもおすすめです♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る