ニューヨークに来ています♪

 

 

久しぶりのニューヨークです。

 

IMG_0029

 

 

1年半ぶりくらいかなぁ・・・。

去年の春に来た以来ですが、やっぱりこの街は素敵だなぁ。

お買い物が楽しいし、街が刺激的で、緑もたくさんあるし、たのしいんだよなぁ。

 

IMG_9600

 

 

天気もすっごくよくてベストシーズン!

気温はお昼はけっこう暑くて25度くらいあるけど、朝夜は寒いかなー。

ちょうどおしゃれが楽しめる季節でもあるから嬉しい♡

 

IMG_9490

IMG_9489

 

着いた日はチェルシーにあるイータリーで。

いちじくとリコッタチーズのブルスケッタがおいしくておうちでもやってみたいなー。

タコのグリルも美味しかった!

イータリーのわいわいがやがやな雰囲気大好き。

 

そして、友人からハワイ土産でもらったフォーシーズンズのポーチが可愛くて便利で連れてきた!

 

IMG_9463

 

大きくてたくさん入るし旅行に最適♡

 

ニューヨーク更新、続きます・・・!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る