効果もだし、気分も変わる♪

 

 

dolliciaにちょこちょこ通っています♡

 

やっぱり・・・小顔マッサージのちからって偉大。てかdolliciaは本当にすっきりする。

お気に入りのスタッフさんがいて必ずその人指名でやってもらってます。

 

IMG_8080

 

当日はもちろんなんだけど、当日よりも翌朝よりすっきり感を味わえます♡

そしてまたその翌朝もすっきり!

大事な予定の2日前がベストな気がする。

 

わたしは脂肪燃焼コースでしっかりほぐしてからマッサージをしてもらってます。

体もぽかぽかあたたまるし代謝もよくなり、お肌の調子もよくなる。

 

WEB予約はこちらからどうぞ♡

http://www.dollcia.jp/campaign01_01.html

 

IMG_9450

 

髪をぜんぶくくるときも多いから、そんなときに顔がきゅっと見えたら嬉しいので

ちゃんと小顔エステ通おう・・・。

 

ていうかエステって効果ももちろんなんだけど行くだけで気分がしゃんとするからすき。

 

そして、先日友人とリッツのラウンジにてお茶。

 

IMG_9252

 

景色もいいし、落ち着く。

 

リッツカールトンでは、ストロベリーシャンパンティーがすきでいつもそれです。

いちごの風味のTEAでおいしいんです♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る