帰ってきて食べたものあれこれ♡の巻き

 

 

まずは・・・大好きな52の餃子でしょ♡

 

IMG_9058

 

もうね、本当に大好き。

ここの焼き餃子も水餃子も好きすぎて・・・♡本当よく行きます。

深夜にふらっと行ったりも。(朝4じまでやっているんだよねえ)

おおきめで皮が厚めのもちもちっとした餃子なんです♡

とーーーってもジューシーで本当いっぱい食べたい!って思うんだけどひとつがボリュームあるから、結構数は食べれなかったりもする。

 

IMG_9122

 

豚組のとんかつ。

ロースとフィレを友人と半々にしたのだけどフィレはフィレであっさりしっとりおいしく

ロースはロースで脂が乗っててジューシーで甘くっておいしい♡

やっぱりどちらも楽しみたい♡

 

ソースよりお塩で食べるのが好き。

おみやげにカツサンドもGETして帰宅♪

なんかちょっととんかつがマイブームでございます。(おいしいとんかつ知りたいなー)

 

IMG_9125

IMG_9140

 

金田中の鯛茶漬け。

ランチに鯛茶漬けを食べに行きましたが、おいしくっておいしくって。

鯛茶漬けとかひつまぶしとかそういうの大好きなんですよね♡

 

あーーーおいしいものたくさん食べているなあ。

しあわせです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る