今回の旅にも、こちらのセットを・・・♡

IMG_8514

 

旅のときって、極力荷物を最小限に抑えたい。

ていうかそもそも旅じゃなくっても荷物はいつだって最小限に抑えたい・・・。

 

かばんって小さいかばんの方が可愛いしね♡

 

今日差しがこれでもか!?というくらいに照りつけるロサンゼルスに来ていますが、

 

IMG_8660

 

このかんかん照り。

そして湿気がまったくないからカラッとしていて本当に気持ち良い!!!

けどもけども。湿気が全くないからこそ。お肌がめちゃめちゃ乾燥してしまうのが現実。

プールのあとも海のあとももちろんですがなんにもしなくても「あれ!カサカサ!?」となりがちな。

だからこそ、海外のときこそスキンケアってめーっちゃ大事なのです!!!

 

しかも、なるべくミニマムに。そしてしっかり潤う。これがスキンケアの基本だと思っています。

ミニマムというのは手荷物てきにもそうなのだけど、そこだけではなくって、

スキンケアってあれもこれもこれも!!!あれもー!!!というふうにつけるのって果たして本当に必要なのか?って最近つくづく思うんです。

 

いいものをシンプルに。

 

がいちばん肌が喜ぶって思います。

 

IMG_8975

 

この旅に持ってきた欠かせない子たち。

KYOBIJINのオールインワン美容液ゲル

・トワニーセンチュリーの洗顔料

・キールズのお顔用オイル(夜用)

・イソップのボディ用オイル

・キャンメイクのまつげ美容液

です。

 

マツエクしているからまつげ美容液は必須で、よく塗るの忘れちゃうけど気付いたときは必ず塗るようにしてます。

イソップのボディオイルはいい香りでもう2本目。

(おうちにもう1本ストックあるよん)

乾燥した体にぬりぬりしながらマッサージしてます。

 

スキンケアは基本的にKYOBIJINのみなのですが、ちょっと乾燥がひどいな!?というときや

就寝が遅くなっちゃったときはキールズのオイルもプラスしてます。

 

IMG_8977

IMG_8976

 

定期で購入していますが、

そろそろなくなってしまう。(そろそろ届くので安心してますが♡)

30日コースにしていて、ちゃんとたっぷりケチらず使うようにしていますよー。

わたしの周りの友人もうちに泊まりにきたときに貸すのだけどみんな感動するんだよ!!!

それくらいに本当にいい♡

 

KYOBIJINはネットでしか買えないからここから見れます。

 

テクスチャーはプルプルしているけど、いわゆる「ゲル感!!!」みたいなのはないの。

やわらかめで、ぷるんっとしつつするする伸びて、使ったひとならわかってくれると思うんだけど、

あっさりしているのにちゃんと潤う感じ。

 

IMG_8989

IMG_7392

 

 

本当にこのスキンケアが大好きで、わたしが抱くオールインワンゲルの概念を変えてくれたんですよね。

使うまでは正直、オールインワンゲルって・・・(いいイメージないなあ)

というようなかんじでした。

 

でもKYOBIJINに出会って5月からは、本当にこれだけのシンプルケア。

そしたらいろいろ重ねて使ってたときよりも肌の調子がいいし、本当に乾燥もしなくなったし、

肌荒れもしなくなりました。(したとしてもすぐ治るようになった)

前までは肌荒れすると結構長引いて、治ったらまた違うところが荒れてって結構繰り返してたんですよね。

もう慢性的なものなのかな?ってなかば諦めたりもしていました。

 

けど、スキンケアをシンプルにすることで、なんだか余計なものがそぎ落とされた感覚っていうのかな?

気持ちまで楽になったというか♡

 

KYOBIJIN

KYOBIJINは上記からチェックできます♪

 

IMG_8844

 

肌の調子がよくなると、女の子って単純にテンションがあがると思う!

逆に肌の調子がわるいとそれだけでテンションが落ちるとも思う。

 

いろいろ塗るから効果がある!!!

と思い込んでた(手間暇かけているから効果あるでしょ!?てきな)わたしはどこへいったのか・・・

時間も短縮できて、本当に楽チンだし忙しいOLさんやママさんにもとってもおすすめです。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る