スイーツがとにかく好きな件。in LA

 

 

ロスにきても、スイーツ♡スイーツ♡

 

ていうか無類のアイスクリーム好きなんです。

 

IMG_8961

 

チョコミント大好き。

チョコミントってなんでこんなにおいしいの!?!?

サンタモニカのノードストロームにあるアイス屋さん。

 

IMG_8785

 

左の塩キャラメルがとってもおいしかった。

ふつうのキャラメルより塩キャラメルが好き。

塩気に甘さ・・・♡

 

お店の名前忘れちゃった・・・><

 

IMG_8988

 

ランチで食べたピタヤボウル。

アサイーボウルとかピタヤボウルとか大好きなんだよね。

ヘルシーどうのっていうより味がすきなんだ💕

さわやかでおいしいー!!!アメリカきたら食べたくなる不思議。

 

定番のジャンバジュースで購入。

 

IMG_8796

 

みんなでモーニングしたときにわたしはアサイーボウル。

フルーツたっぷりごろごろでおいしかったなー。

これはベニスのほうにあるFlakeというお店。すごく人気で朝から混んでました。

 

IMG_8891

 

テイクアウトしたカップケーキを部屋で食べちゃう♡

本を読みながら。

 

しあわせ><

 

 

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る