LAに来ています、実は♪

 

 

ロサンゼルスに来ています。

5年ぶりくらいかな?とーっても久しぶりなLA!!

やっぱり空が青くってひろくって大きくって、とーっても解放的なこの街。

 

フライトは長いし、時差はきついから気軽にパッと来れない感じはあるけども、それでもこの空気や気候や雰囲気ってなににも変えられないようなそんなきがする♡

 

IMG_8660

 

道がひろくって、人との距離も広い(笑)

大きいんだよなあ・・・全てが。

 

こんな広々とした場所だからこそここで育つと考え方も自由になるはずだわ。

 

IMG_8789

 

サンタモニカ。

 

IMG_8837

 

カラフルで可愛い♡

ここらへんをてくてくお散歩したりして、なんだかそれだけで気分があがるというか嬉しくなるような。

 

IMG_8899

 

サンセットの時間は空がうっすらピンクになってきて、それもまた可愛くって綺麗で好きです。

日本でもたまに夕暮れ時にピンクな空なときがあるけど、見るとうれしくなってしまう。

 

IMG_8889

 

アメリカといえばカップケーキでしょうという単純なわたしです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る