いまの髪の長さ♡

IMG_8565

 

これくらい。

鎖骨よりちょい長いくらいかな?

 

ボブに切ったりロングにしたりいろいろしているけど、いまくらいの長さがいちばん落ち着く・・・

いちばんしっくりきます。

友人たちからも「いまくらいの長さがいちばん似合う」と言われる。

 

IMG_8814

 

 

巻いたら鎖骨くらいかな?

 

カラーはいつも7トーンくらいのブラウンにしてもらっているよ。

透明感ある感じでとオーダーして、ブラウンベージュっていう色味なのかな?

アッシュが出ないようにしてくださいって言ってます。

(わたしの場合アッシュを入れると顔色悪く見えてしまうので・・・)

 

美容室は銀座にあるロンドフィーユで担当は平川さんです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る