おいしいものLOVE

IMG_8439

 

めっちゃ美味しい柿の種♡

(大粒!ふつうの柿の種とぜんぜんちがう・・・)

 

IMG_8480

 

これ美味しすぎて美味しすぎて夜に漫画読みながらパクパク食べちゃうやつです。笑

しかも柿の種でピーナッツを避けてしまうわたしなので、ピーナッツ入っていないのもポイント高い!

苦手なんだよね・・><昔から。

 

なんかしょうゆ味が濃くて、食感もバリバリでおいしい♡

 

おいしいといえば・・・

 

期間限定でちょこちょこやっているTIRPSEさんの「つかんと」

(フレンチレストランのティルプスさんがたまに期間限定でやるとんかつランチイベント)

 

IMG_8425

 

今回もみんなで行ってきましたよん。

3回目ですが、やっぱり変わらず美味しくって・・・!!!大好き。

とんかつも豚汁も、そしてカツ丼もぜんぶちょこっとずつで満足感高い♡

 

これがファイナルとの噂ですが・・・まだまだ行き続けたいのでファイナルにしないでほしい・・・!!!

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る