DMMさんの新しいオフィスがかっこいい件。

 

 

恵比寿から六本木に移転したDMMさんの新しいオフィスがかっこよくて。

お打ち合わせで伺いましたが、とっても素敵オフィスでした!

 

IMG_8399

 

IMG_8393

 

チームラボがプロデュースしている空間。

ジャングルをイメージしていて9つある会議室はひとつひとつ動物の名前がついていて

使用する会議室のテーマの動物が会議室までご案内してくれるのです。

かわいい!!!

 

なんかずっと「すごーい!!!」ってばっかり言っちゃってたwww

 

IMG_8395

 

セミナールームもとっても大きくて解放的で素敵。

めちゃめちゃ広いオフィスで素敵だったー。

 

IMG_8455

 

気づいたらもう8月が終わってしまうなんて・・・。

ああ早い。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る