冷たい食べ物が食べたくなっちゃう!

IMG_8209

 

 

もう・・・

まいにちまいにち暑すぎて熱中症になってました。

2日間ほど寝込んでましたが・・・熱中症ってかなりつらいんですね><

体がずーっとぽかぽか熱くてなんかだるくて頭もいたくて・・・><

 

でももう復活して元気にまいにち過ごしてます♡

 

IMG_8318

 

暑くて食欲ない日も多くってこういうアサイーボウルだったり冷たいものを欲してしまう!

都内でおいしいアサイーボウルが食べれる情報を欲してます。

どこかないのかなー。

 

お気に入りは広尾のボンダイカフェですが、もっとマイベストアサイーボウルを突き詰めたいw

 

写真は表参道のTrueBerryさんの♡

ここのはクコの実とかも入ってて食べごたえありました♡

けっこうあっさりめで甘みがちょっとほしいかなー。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る