感動的アイスクリームに出会ってしまった♡

IMG_8113

 

この夏最大の自分的スイーツヒット賞としてもいいのではないか!?

と思うくらい気に入ったピエールエルメのソフトクリーム♡

 

もうねぇ・・・たまらないです♡

お味は2種類あってイスパハンとサティーヌですが・・・

イスパハン・・・ライチローズ味

サティーヌ・・・柑橘系のシトロン味

なんですね。

 

どちらも食べましたが、、もうどっちも完成度が高くって超おいしいんです。。。!!!

 

IMG_8168

 

お気に入りはイスパハンのほうですが、ごろっとライチの果肉が入ってたりラズベリーが入ってたり、

そしてソフトクリームは甘すぎず、けどしっかりクリーミーでおいしいんです。

見た目もかわいいしね♡

 

販売期間中また食べたい・・・♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る