毎日のように一緒にいます。♡

IMG_7627

 

本当によく一緒にいる・・・!!!

 

女子会したり、BBQしたり、ごはんたべたり♡

けっこう一緒にいるけど、2人でのんびりゆっくりフレンチなんて久しぶりすぎておとといはテンションあがった♡

 

IMG_7644

 

表参道のLASにて。

いきなり「今夜おいしいもの食べよう!」ってなって、急いで予約したLAS。

気づけば半年ぶりくらいかな?

ここのフォアグラクリスピーサンドがおいしくって大好きなんですよねえ。

 

季節によって味が変わるのですが今回はチェリー味でした。

 

ゆっくりおいしいものを食べながらいろーんなことを語ってたのしかったなぁ。

最近つくづく思いますが友人の存在って本当に本当に大きいです。

大好きな友人に恵まれてて本当に幸せだって思います。

 

IMG_7652

 

そして移動してメロンジュースを飲む♡

(なぞに横並び席w)そして友人のグラスが試験管みたいです。

いやーーーーーーめっちゃたのしい時間でした♪途中ねむくなってウトウトしちゃいましたが、最近の悩みだったりちょっと悲しいことだったりいろいろ話したらなんだかすっきり。デトックスされた気がします。

 

IMG_7659

 

居心地が良い場所にずっといるのは楽なのだけど、

「ここはダメだな」ってじぶんでわかっているのだったらやっぱりそれは決めなきゃいけないときはくるわけで。

それは人間関係でも仕事でもそうなのだけども。

 

人生って決断の繰り返しだし、自分が決めたことが自分の人生を創っていくもんね。

 

世間はお盆休み真っ只中ですが、絶賛働きながらこうやって空いてる時間で友人たちと遊んだりして楽しんでます♡

10月まではめちゃめちゃ忙しい日々が続きますが、がんばろーっと♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る