夏=BBQということで・・・♪

 

 

夏と言えばBBQだね。

 

この日はみんなで、千葉県の市川にてウェイクサーフィンとBBQ。

ウェイクサーフィン初だったんだけどめっちゃたのしくて!!!

一回でハマりました。(波にちゃんと乗れたんだよーーーーー。立てたんだよーーーー。)

 

まぁ次の日も2日後も筋肉痛やばかったんですけどね・・・><

 

たっぷり遊んだあとは、お待ちかねのBBQです。

 

IMG_7581

 

IMG_7558

 

ヤキヤキ。

 

お肉も魚介も焼きそばも・・・全ておいしかった!

というかメンバーが楽しいのでごはんも100倍美味しく感じます。

めちゃめちゃ笑ったいちにちだったなぁ・・・。

 

BBQをたのしんだあとはみんなで都内に戻ってゆっくり飲みながらおしゃべり。(ひとりノンアルですw

大好きなフルーツカクテルバーに行ってフルーツジュースをひたすら♡

かなり遊んだねーーー!!!って言っても解散が23時前とかだったw(集合早かったからね)

 

いやぁ、たのしかったです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る