超ハードな関西出張!(へろへろ)

 

 

さいきん出張ばっかりでございます。

 

8月末から9月末までもほぼほぼ出張・・・(ひえ)

でもいろんなところに行くことはだーいすきです。

 

IMG_7351

 

ブルーボトル買って新幹線で新神戸へ。

そして神戸で仕事して、大阪、翌日は京都からの名古屋という・・・

2日間でとーってもハードでした!(移動しまくったよ・・・)

 

大阪ではインターコンチネンタルに宿泊しましたが、ここに隣接しているレジデンスに前住んでいたからとっても懐かしい気持ちに。

 

IMG_7405

IMG_7461

 

素敵な部屋。

仕事もはかどりますね。(インターコンチの大阪ってどの部屋も結構広めな設計な気がする)

 

IMG_7462

IMG_7354

 

はなだこでたこ焼き買ってこれが夜ご飯です♪

はなだこのたこ焼きのおいしさ!!!(ネギマヨがたまらないのです)

こんだけネギがどっさりなたこ焼きやさんはここだけだと思う。

そしてあつあつ、ふわふわとろとろでもーーーーー本当に絶品たこやき。

 

IMG_7431

IMG_7428

 

お土産はいつだってダニエルのカヌレなんだけど・・・京都に忘れてきてしまったんだよね><💦

かなちい。

 

IMG_7447

IMG_7457

 

名古屋は滞在時間3時間でした。

帰りにまるやでひつまぶし弁当を買って新幹線内で食べました♡

おいしいー!!!ひつまぶしって大好き、うなぎ大好き。

 

IMG_7595

IMG_7597

IMG_7600

 

京都では、抹茶パフェや抹茶ラテも飲みました♡

すーっごくおいしかったし、抹茶ラテのアートが可愛すぎてがらにもなく感動してました!笑

可愛すぎて可愛すぎて♡

 

「そらちゃんみたい!あ、愛犬です!!!」

 

ってなんども言ってたww

 

都内に帰ってきて「ふううううう」と大きく言っちゃうくらいに達成感ある出張でした。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る