福岡おすすめCAFE♡

 

 

そんなに詳しくないのですが・・・今回行った福岡で素敵だったお店をご紹介♡

 

IMG_7265

IMG_7264

 

白金茶房。

ここね、行きたくてチェックしてたんだけどたまたま前通りかかって「あ!」って。

ちょうど時間あったしちょこっと寄りました♪

 

店内には雑誌や本がズラーリ。

しかもブルータスやクレアなどおもしろい雑誌系がたくさんあって、ついつい読み込んじゃった。

最新のブルータスのとんかつに、わたしの大好きなティルプスの田村くんのとんかつが掲載されてて思わず「おお!」と。

 

シンプルなパンケーキもおいしくって♡

どこか懐かしいようなかんじで、すごーく落ち着く店内でした。

 

IMG_7216

 

夜に行きましたが、雰囲氣がよくって。

また必ず行きたいです♡

 

そして、マヌコーヒー。

 

IMG_7217

 

ここは2回目ですが、今回はエスプレッソシェイクを。

甘くっておいしくってしゃりしゃりしてて・・・夏にぴったりですね♡

夜遅い時間でも混み合ってて人気店だなーと。

 

そして、REC♡

 

IMG_7204

 

前記事でも書きましたが、福岡に行ったらさいきんは必ず行ってた^^

今回も何回も行きましたが、おいしいです♡

 

そして福岡から帰ってきてすぐに表参道コーヒーへ。

(どんだけコーヒーすきなんだ・・・)

 

以上♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る