福岡に行ってました♪

 

 

さいきん移動数が多いです・・・

こないだは福岡に行ってましたよん♡

 

IMG_7202

 

福岡のグランドハイアット好き。

お風呂がひろくって気持ちいい♡

 

IMG_7223

 

ちゃんとめんべいプレミアムも購入。

博多阪急に売っているプレミアムめんべいは、トマとバジルがいちばんお気に入り。

ほかにも、うに・チーズ・紫芋などいろいろありますよ♡

 

めんべいのバリバリ感が大好きなんですよねぇ。

 

IMG_7171

IMG_7204

 

福岡いくたびに行ってるRECコーヒーさん。

とってもおいしい♡

いつもブラックですが(たまにラテ)もうちょっとコーヒーの味がちゃんとわかるようになりたいです。w

なんせお子ちゃま舌なので・・・w

 

酸味が弱いコーヒーがすき♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る