体のコンディションを整えるのがなによりも大事。

IMG_7132

 

 

さいきん、忙しすぎて頭がこんがらがってます・・・><

平日のバタバタ感にプラスして毎日の暑さがもうたまらなく辛い・・・

移動が多いので一瞬にしていちにちすぎてしまうけど、最近本当に「その日の疲れはその日のうちにケアする」がほんと大事だなーとしみじみ感じます。

 

つぎの日に持ち越せないし、じぶんのコンディションが仕事へのモチベーションや結果等にも繋がるって思うから

やっぱり普段からじぶんのコンディションを整えておくことってすごく大事だよねえ。

 

そんななかここに行けば問題ない、わたしも体は必ず復活する!って思えるのが

鍼治療のヴェルツ治療院さんなんだけど今日も空き時間で行ってました。

もうね、ここは本当にわたしの駆け込み寺です。

 

場所はちょっと駅から遠いのですが広尾の日赤病院の近くにあります。

 

もうね、ひとつそういう場所があるだけで気持ちが違うの(笑)

多少ちょっと無茶できるもん。

 

IMG_6791

 

 

 

ヴェルツ治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

わたしはその日によってメニューや内容は変えてもらっていますが、

基本的には整体・EMS・鍼の3ステップです。

整体で体を整えてもらってから首や腕、疲れが出やすいところに電気をながしてもらって、

最後に鍼を打ってもらうというコースがお気に入りなんですよね。

 

鍼は、顔・背中・首・肩に打ってもらっているのですが、顔に打つとやっぱり目の開き具合も変わってくるし

口角がキュっとあがるようになったりいいことだらけ。

すっきりするしね♡

 

首や肩、背中はスマホやPC疲れもあって必ずやってもらうようにしていますが終わったあとは一気に血の流れがよくなるのが実感できます。

 

おいしいもの食べて、体のメンテナンスをして、ちゃんと仕事して、

いい時間過ごして、っていうのが日々の充実♡

 

IMG_7142

 

ぐつぐつ♡

 

夏だけどお鍋をさいきんよく食べている気がする。

 

夏に食べるアイスも好きだけど夏に食べるあついものも大好き!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る