sweetsが大好きなんです、女子だから♡

 

 

本当によくスイーツを食べる機会があります。

(気づけば毎日たべてしまうからある程度セーブしないと太っちゃいます・・・)

 

IMG_7095

 

広尾にあるMelting in the Mouth♡

見た目のおもちゃっぽい可愛さはもちろんなのですがそれより味がおいしいんです。

 

フォトジェニックなスイーツって正直、味よりも見た目に期待してしまいがちですが・・・

ここのソフトクリームはまったり濃厚でミルク感が強くってすごーくおいしい♡

しかもこのちっちゃめなサイズ感もうれしい。

 

IMG_7175

 

大好きなパーラのクレープ。

この日は仕事仲間4人で揃って銀座のパーラでみんなシュガーバタートリュフという♡

その前のランチは、会食兼ねて

 

IMG_6981

 

セレブでバブリーなキャビア三昧でした。

キャビアを1缶食べるなんてめったにないことなので、ドキドキしつつ・・・

パンにつけたりそのままたべてみたり・・・贅沢だったなぁ。

 

そして

「おいしいクレープをデザートにたべに行こう!」

とみんなでクレープ屋さんに移動したのでありました。

 

本当素敵なランチタイムでした♪キャビア1缶だなんてこの先食べることあるのかな?

本当においしくって「すごーい!!!」ってずっと言ってた気がする(笑)

 

おいしいものってなんでこんな幸せになれるんだろう><

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る