焼肉を食べに行きました@ふちおか

 

 

なかはらさんのとこのスタッフさんが独立して開業したふちおかへ行ってきました。

 

IMG_5461

 

場所は経堂にあるので、ちょっといつもの行動範囲からは遠いのですが。。。

うわさはかねがね聞いておりまして行きたいなあと♡

 

IMG_5464

IMG_5465

 

わたしたちはコースにしましたが、

コースの量も多くなく最後まで気持ち良く食べられる多さ♡(これ大事)

コースって基本さいごらへんは「多い・・・」ってなっちゃうけど、ちょうどよかったです。

 

ナムルや前菜、メンチカツ、焼き物、冷麺など盛りだくさんですがどれもこれも味付けのバランスがよかった・・・♡

 

価格も行きやすいので(コース7,000円弱)女子会や仕事仲間と、カジュアルなデートにもとってもおすすめ♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る