さいきんの圧倒的Hit♡

 

 

本当に、お世辞なしで・・・・!!!

真剣に、こんなに良い!と思えたオールインワン美容液はkyobijinが初めてです。

(またまたぁ。と思われるかもしれませんが使うと言ってる意味わかっていただけると思います、本当に!)

 

IMG_4391

 

ヨーロッパ出張の際もスキンケアはこれひとつで完結してたんですよね。

出張や旅のときって荷物が多くなると本当に億劫になるのでオールインワンゲルってめちゃめちゃ助かる。

 

向こうは乾燥しているから、体の乾燥もやばかったのですがkyobijinをつけている顔は潤ってました♡

本当に乾燥知らずだったなぁ。顔に関しては。

 

それだけ保湿力が高いってことなのですが・・・てかそれって日本の湿気の多さだとべたつくんじゃない?

と思うじゃないですか・・・。

 

IMG_4569

 

日本に帰国してからも、毎日のスキンケアはこのkyobijinだけだったのですがべたつくなぁなんて一度も思ったことありません!この湿気の多い季節でも!保湿力がこんなに高いのにベタベタしないってすごいことだと思うんですよねぇ。

 

しかもさ・・・

帰国してからすごい時差ぼけに悩まされてて。

4日間くらい夜中寝れなくて、お昼は仕事でもちろんねれないし(でもお昼に眠くなる)

睡眠時間が1日2時間というのが4日間続いちゃったんです。

 

いままでは睡眠不足が続くと必ずと言って良いほどに「肌荒れ」していたのですが。

今回ね、不思議とそれがなかったんです。

肌荒れ知らずになってたんです。

 

わたしとしてはこれってすごい事!!!

 

海外に行ったときや帰ってきたときって生活リズムもちょっと狂ったり食べ物もちょっと変わったりして肌に出やすいのですが・・・今回は出張中も帰国後睡眠不足でもそれが一切ありませんでした。

 

変えたのってスキンケアをkyobijinにしたというところくらいしか思い当たらないので、そこだとわたしは確信している!

 

IMG_5503

 

なんかね、良さを語りだしたらキリがなくなるほど溺愛しているんですが・・・

まず「オールインワンゲル」の概念が変わるというのは使って初日に思ったことです。

 

正直、いままでのオールインワンゲルのイメージって

「スキンケアを短縮して済ます」というイメージがどうしても強かったんですよ。

「済ます」「終わらせる」とかちょっとネガティブなかんじ。わかりますか???

 

「時間を短縮したいから、こっちにする」という感覚で選ばれていたのがこういう類の商品なのかなって。

もちろん売り文句も「短縮」とか「楽」というものがほとんどだった気がします。

まぁでもそれもそれで正しくてもちろん楽チンだし時間も短縮なるし、持ち運びのときも楽なんだけども・・・。

 

kyobijinに関しては、「楽」とか「短縮」とか以前に、わたしは「効果」に関してびっくりしたんです。

本音でいうと楽とか短縮なんておまけみたいなもので、、、「ラッキー」くらいの感覚。

 

結局スキンケアにいちばん求めるものって自分の肌をよりよくすることだと思うんです。

じゃなきゃいくら楽でも意味がないと思うんです。

 

だからどんなに楽チンな商品でも効果が出ないと意味がないって思うし、効果が出るなら4ステップでも5ステップでもわたしはいいと思っています。

 

kyobijinを使って感じたことは、

・肌のトーンがあがった

・肌荒れしにくくなった(にきびや吹き出物)

・乾燥知らずになった

・お化粧のりが圧倒的によくなったしモチもよくなった

・素肌がもちっとした触感になり潤いに満ち溢れているかんじ

・ツヤ肌メイクがしやすくなった

・肌が元気になったし、強くなった

これを感じました。

 

kyobijinのHPはここからいけます♡

 

肌荒れしにくくもなったし、なにより使うファンデーションの量が減ったり内側から潤うという実感が。

そして艶が生まれてつやつやっとしたベースメイクがしやすくなったのもかなりの変化かな。

ハイライトを使わなくても艶っとした質感に♡

これってすごいことだと思うんです・・・!!!

 

だし、なにより「肌自体が強くなった」というのも感じます。

 

ちょっとやそっとの寝不足では荒れなくなったし、ヨーロッパ中の小麦生活でも荒れなかったですもん。

(日差しもすごく浴びちゃったけど、ちゃんとケアできたし乾燥しなかった♡)

 

なんか・・・感動ものですよ。

 

切らすのが怖いので、定期にして月1で届くようにしていて、

わたしの場合はちょっと多めの量を一回に使用するので、定期購入も30日周期を選んでいます。

だってオールインワン美容液だし他の化粧水や乳液なども使わなくていいのでとっても経済的だし(月に4,000円くらい)それでこんなにお肌が変わるなんてほんとーーーに感動なんだもん。

 

30日で来る!と思えれば、一回にたっぷり使えるし首やデコルテまでまんべんなく使用できる♡

やっぱり女はデコルテまでが顔、というように首やデコルテって顔とおなじくらい大切な場所だしケアすべきところだとも思います。

わたしは高い枕が好きなので(首にしわができやすいよね・・・)さいきんは首にもkyobijinをちゃんと塗る、デコルテにもちゃんと塗るというのを始めました。ちょっとまだ始めたばかりなので効果感じれたらこれはこれでまた話します♡

 

本当にいいものをたっぷり使える幸せ。

「月1で届く」と思えれば「心の余裕」にもつながると思うのです。

(あとちょっとでなくなりそうだからケチろう・・・とかいう気持ちがなくなります)

どんどん肌が喜ぶものをいっぱい使ってあげようっていう感覚かなぁ。

 

IMG_4944

 

こうやってデコルテがあいたお洋服も大好きだしチョーカーも好きだし・・・

ってなるとおしゃれをさらに楽しむためにはその部分の素材も磨くのは必要ですもんね・・・

そしたらおしゃれがもっともーーーーっとたのしくなると思う♡

 

だし、やっぱりデコルテまわりがみずみずしい女性ってセクシーだと思うんです。

特に夏なんて薄着になるわけで・・・水着にもなったりするし。

そういうときにきちっとケアされったり綺麗だと「おっ」ってなりますよね♡

 

IMG_5055

 

まわりも使っている子が多くて(ていうかリアルに勧めているから)

みんな「オールインワンゲルってこんなにいいの!?」と口を揃えて言うくらいです。

 

概念が変わる!!!

 

kyobijinオールインワン美容液ジェル

 

ちょっともうちょっとプラスアルファほしいなっていうときはシートマスクを足してみたりとか、ブースターを足してみたりとか。

そしたらスペシャルケアにもなります♡

 

IMG_5552

 

わたしはプラスアルファほしいときは、キールズのナイトオイルを使ってます♡

(この商品もめっちゃ好きなんだよねえ)

なんか疲れてるなぁ、とかハリがほしいなぁ・・・ってときのスペシャルケア。

 

kyobijinがなんでこんなにいいの?っていうのは

お水の代わりに白樺樹液を使用しているからなんですよね・・・!!!

ふつうさ、お化粧品スキンケアってお水が主成分でほとんどなんだけども、これに関してはその「お水」を使わずにかわりに「白樺樹液」を使用しているというところ。

 

だから浸透力も保湿力も圧倒的に違うし、「ほかと違う」というのが実感できるんだなぁと。

 

だってお水を使用してないスキンケアなんて初めて聞いたもん><

だからこそ肌にぐんぐんぐんぐん浸透する感じがするし、翌朝ももっちり♡

うちに泊まりに来た友人で「スキンケア忘れたから貸してほしい」って言ってた子もめちゃくちゃ感動してて「なにこれ!?」と言っていたくらいです(笑)

 

IMG_5551

 

デコルテとかにもまんべんなく塗るって考えると、だいたいいつもこれくらいのたっぷりの量を使ってます♡

(そしたら30日周期のがいいんだよね。60日周期じゃ持たない・・・)

首や鎖骨まわりにもがっつり塗ってます♡

 

まわりにも「どこで買えるの?」って聞かれるけどインターネットでしか今は買えないんですよね。

今後は店舗展開もあるとかないとか。

(まだ未定みたいですが・・・)

 

URL貼っておきます!

 

kyobijinはこちらからチェック。

※初回2,160円という破格・・・!!!

 

ぜひ見てみてくださいねっ♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る